鼠に噛まれた猫のブログ

キュウソネコカミを応援する全ての人へ

キュウソネコカミにハマる。

キュウリ??ん?何?ネコ神?え???

 

だいたい友人からのレスポンスはこんな感じなんですが、私がゴリ推ししてCDを貸したら皆どハマりします。

中毒性がございますのでお気をつけ下さい。

 

 

一昨年のこと。

大好きなとあるロックフェスに行った私が出会った1つのバンド

 

キュウソネコカミ

(以下キュウソ)

 

 

その年初めてそのフェスに参加したキュウソ。

なんせ、個性が凄かった。

 

 

ジャニーズとかアイドルとか全く通ってこないまま2○歳になった私が虜になったこのバンド。

今まで邦ロックもあんまり聞いたことなかったけど、なんでこんなに好きになったのかなって考えたら、キュウソの魅力ってたくさんあることに気がついた。

 

キュウソに出会ってからたくさんライブに行くようになって、もともと音楽が好きだったけど改めて音楽っていいなと思ったし、ライブの楽しさやいろんな気付きがあることを再認識した。

 

ありがとキュウソ。

このブログはキュウソのために書いていこうと思います。